日本ラテアート協会
会員登録申請

日本ラテアート協会は、ラテアート飲料、すなわちカフェラテやカプチーノその他抹茶ラテなど、ミルクを使いカップの液面に美しいアートを施すと共に素晴らしい味を提供するラテアート飲料の普及、コーヒー、ミルク等原材料および関連機器の普及および市場拡大、バリスタの育成及び社会的地位の向上を図る事を目的とし、本協会を設立しました。

ラテアート関係者及び消費者が正確に評価できる技術評価基準を構築し、育成プログラムの作成、ライセンス認証制度の導入、競技会開催等を通じて、バリスタの技術及び知識の向上を図ります。

以上にご賛同いただける方で、ご参加を希望の方は「プライバシポリシー」に同意された上で以下に必要事項を入力のうえご応募ください。

法人で登録をご希望される場合はcontactページからお願いいたします。

必須項目

お名前
フリガナ
メールアドレス
電話番号
所属
役職
郵便番号
住所(都道府県)
住所(市区町村)
住所(町名番地)
住所(その他)
* ビル名や日本国外に在住の方はこちらに住所を入力してください
* Please enter your address here if you live outside Japan.
生年月日
性別

会員登録完了後、当サイトでログインを行う際に使用するパスワードを入力してください。

パスワード
パスワード(確認)

エスプレッソ抽出&ラテアート技能
認定制度ライセンス取得日

日本ラテアート協会が行っているエスプレッソ抽出&ラテアート技能検定に合格した方は各Levelのlicense取得日を入力してください。
技能認定制度ついて詳しくはこちらをご確認ください。

Level1
Level2
Level3
Level4
Level5
インストラクター

会員名簿への表示設定

会員として登録が終了しますと、当サイトの会員名簿に会員として表示されます。
表示を望まない方は以下のチェックを外してください
※この設定は会員登録完了後にマイページからいつでも変更可能です

その他・補足

その他、補足事項や質問事項など有りましたらご入力ください

その他