NEWS

コーヒーストリート出展決定企業のご紹介

コーヒーストリート出展決定企業のご紹介
フリーポアー・ラテアート・グランプリ東京2023と同時開催の、
東京コーヒーストリートに創作珈琲工房くれあーる様の出展が決定いたしました。

くれあーる様は、静岡県静岡市でカップオブエクセレンス国際審査員などの経験がある、
オーナーの内田さんが焙煎する自家焙煎のお店です。
ホームページはコチラからどうぞ。

店舗運営のみならず、豆の卸販売やオリジナルのコーヒーバッグ作成もおこなっております。
静岡県内だけでなく、東京や大阪、愛知などのお店様でも取り扱いがあり、
群馬のブーランジェリーWANDERLUSTさんでは、パンとのペアリングで多くのお客様に喜ばれています。
様々な経験を活かし、焙煎の方法やそのお店にあったコーヒーを的確にアドバイスしてくれるので、
カフェはもちろん、ブーランジェリーやパティスリー、ホテルなどでコーヒーを導入したい方にもおすすめです。

写真:オーナー 内田一也さん
専門学校での講師も10年以上携わっていらっしゃいます。

コーヒーストリート当日は、珈琲豆販売も行っていただく予定です。
この機会に、ペアリングのコーヒーやご自分の好みのコーヒーをを探してみてはいかがでしょうか?

また、現在もコーヒーストリート出展企業様を募集しております。
こちらの記事を是非ご覧いただき、ご検討いただけますと幸いです。

なにか不明点などございましたらCONTACTよりご連絡くださいませ。